cart
cart
registration
ショップのインスタグラムリンク
インスタグラムリンク

いらっしゃいませ ゲストさん カートを見る

トップ > MENS > 【OCEANS掲載】OPWIDEWALE CORDUROY SHORTS

【OCEANS掲載】OP
WIDEWALE CORDUROY SHORTS

商品番号 519781-BRN

OP定番コーデュロイショーツにNEWタイプが登場!
肉厚な親子コール(太畝×細畝)のコーデュロイ生地に、シルエットやディテール、パーツなど細部にまで徹底的にこだわった、岡山のファクトリーで生まれた日本製の最高傑作ショーツ。
独特の色ムラを出すストーンウォッシュ加工を施し、時間をかけて着慣らしたようなヴィンテージ感を表現。包まれるような履き心地は、熟練職人のなせる技。
古き良きアメリカ西海岸の空気感と、日本の職人の技術が詰まったコーデュロイショーツ。今夏の主役アイテムにいかがですか。
MADE IN JAPAN

12,000円(+税)

[120ポイント進呈 ]

BRN SS
S
M
L

商品についてのお問い合わせ
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み

color

BRN
BRN
BRN
拡大 Prev Next

アイテムイメージ

アイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージ

素材:綿100%
原産国:日本

サイズウエスト脇丈股下もも周り
SS60〜68381356
S68〜76391360
M76〜84401462
L84〜92411464
XL92〜100421466
サイズ表の見方・基準サイズはこちら


【厳選生地】静岡県/福田
OPのコーデュロイ生地の特徴は、長きに渡って受け継げれてきた職人の技術が織りなす品質の高さ。
海外で量産されている生地とは圧倒的に違う完成度です。
徹底管理された品質に、常により良いものを追求する職人たちの手によってOPのコーデュロイ生地。
ありふれたコーデュロイショーツとは異なる、付加価値のついたコーデュロイを生産提供し続けます。


【染色・縫製】岡山県/児島
デニムの聖地・児島の中でもトップクラスの加工技術を持つ工場に依頼。
加工技術のパイオニアとして、日本だけでなく世界からも注目を浴び続ける有名工場です。
縫製の現場は機械の自動化された環境ではなく、ひとつひとつ人の手によって大切に作られていきます。
機械では作り込めない部分も、人の目や手の感覚で表現することができます。
特にコーデュロイ生地を切るカッターの調整には、数百本にもなる針を一本一本削っていくミクロの世界。
1ミリのずれもなく完璧に仕上がるのは職人の長年の経験で培った指先の感覚によるもの。