marie claireレディース ハイブリッドダウンブルゾン|撥水加工 / 保温のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
5
5件中
1-5件表示
-
軽いのに暖かくてとてもいい。冬にゴルフはしないので普段使いの予定です。
-
口コミでサイズが大きめとありましたが、自分の普段のサイズしかなかったのでLLを購入。少しゴルフにはゆとりがあるかなあと思いましたが、タウンユースにはぴったりあでした。薄めで柔らかく動きやすいです。丈も脚のつけ根よりやや長めでした。これから活躍しそうです。
-
軽くてとても暖かいです、かさばらず重ね着しようと色ちが購入しました、
-
夜練で着用してます。ワンサイズ大きめにしましたが、思ったよりゆったりで通常サイズでも良かったかな?と少し後悔。薄手なのでスイングの邪魔にならず◎でした。
-
寒い日のゴルフに最適です。仕事通勤、普段使いにもカッコいいです。
5件中
1-5件表示







