RUSTYキッズ 裏毛袖ロゴクルースウェット|セットアップ可のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
子供が大きくなるにつれ毎回セットアップで購入しています。色違いで2組は必ず購入してます。生地は薄くロンTより若干厚手という感じです。最高気温18度前後ですと薄手のインナーで組み合わせると丁度いいです。15度ぐらいの日は厚手のインナーにしたりとインナーで調節してます。とても動きやすく日帰り温泉や旅行などの時はパジャマと兼用にしてます。次のサイズが売り切れなのでお気に入りに登録してます。
-
思っていたより薄手です。 もう少し厚手なものが良いなって思います。 サイズも少し小さめな気がします。
-
贈り物にしましたが、とても喜んでもらえました。
3件中
1-3件表示







