エンジョイゴルフさんのレビュー
-
レディースLLサイズの私にぴったりで素材と柄が綺麗です今日の🏌️で着用しましたが、とっても良かったですよ〜
-
春先インナーとして着用しましたがサイズが大きめでワンランク下げても良いおもいます
-
夏場、熱中症予防に購入しましたが、とっても良いですよ〜オススメします
-
夏場の熱いときように、ワンピースに合わせて購入しました。色合いがとても涼しいそうでいい感じです
-
胸のある私には、とっても余裕があり、スイングにも邪魔せず、ちょと肌寒い時に、着用したいとおもいます
-
友達に購入しましたが、とても喜んでいました。値引き品で有難うございます
-
柄が思ったとうりキレキレで元気が出そうです。
素材もサラサラでこのまま海水浴出来そうですラウンド楽しみワクワクです
-
素材がとてもよく、夏シ−ズン、ラウンド楽しみです。いつもはレディースLLですが男性用82サイズでちょとウエスト余裕があり、足長に見えカッコイイですよ。オススします
-
中々ゴルフの5本指ありませんが、夏場は、指に力が入り、スッキリです
-
素材も丈もちょうど良く、ストレッチも効いてて、動きやすいですパンツです。ワンピースの下に重ね履きしても、足首がでてるので、爽やかなですよ~