はっしーさんのレビュー
11件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
生地しっかり目 こちらのシリーズは生地が丈夫 色違いやデザイン違いで購入してます -
購入者
- 投稿日
生地が肌触りが良いです 色はオレンジなので夏 デニムのショートパンツに合わせ履くと海にピッタリ! 姉弟お揃いでもいいかなと思い購入 -
購入者
- 投稿日
生地しっかり目 スリム体型向けなので 大きめサイズだと長く着れるかなと 姉弟でお下がりでも大丈夫そうな色使い -
購入者
- 投稿日
サラサラして乾きやすく 夏にピッタリです 色も可愛い -
購入者
- 投稿日
可愛い 生地がしっかりして洗濯しても しわになりにくい・乾きやすいので 水色買ったあとに白とグリーンを買い足しました 大きめサイズだからゆったり着れるし 親も楽ちん -
購入者
- 投稿日
まだ使用していませんが来年の夏用に購入しました 男女兼用デザインで耐塩素とUVカットなので子ども用の洋品店で買うよりお得だと思いました 生地はもちろんしっかりしてます -
購入者
- 投稿日
白とパープルの長袖でとても軽い素材です 色違い緑と水色も購入しました そちらと比べると透け感があるので (床にTシャツを置いてみると互いの柄が透けて見える感じです) インナーをカラフルなものにしても可愛いと思います 男女兼用で使えるデザインと素材です 洗濯が楽ちんなので追加購入しました -
購入者
- 投稿日
追加でこのグリーンを購入しました 洗濯がとても楽ちんです 乾きやすいしわになりにくいので 洗濯したらハンガー干ししてそのままクローゼットにしまってます 白と水色も可愛いです 春〜初夏ごろヘビロテしてました 130cmですが、わりとゆったりめです -
購入者
- 投稿日
ゆったり幅なので長く着れそうだなと思い購入 生地もしっかりしてます 男女問わず着れるので姉弟でお揃いも可愛い なと思いました -
購入者
- 投稿日
珍しく幼児サイズのTシャツ 星の部分が可愛いです 汚れが目立たないブラックを購入しましたが 白も欲しくなりました タイトな感じの印象でした 大きめサイズ買ったほうが長く着れるかなと思い次回は大きいサイズ買います
11件中
1-10件表示







