わーさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
思ったより厚手で大きかった。ただ、リバーシブルなので下に履く水着を選ばず良いと思います。 -
購入者
- 投稿日
前回母用のカーディガンを買って素材が気に入ったので娘用にも購入。まだ着せてませんが、ベージュのラインが濃すぎずちょうど良くて可愛いです。 -
購入者
- 投稿日
シャカシャカの速乾素材で扱いやすそうで気に入りました!プールで履かせたりすることを考えると、もう少し派手な色もあったら嬉しいと思います。
3件中
1-3件表示







