スギさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
サラッとした生地感です。色味は写真は黄色に近いですが、少し薄い黄緑っぽいです。 -
購入者
- 投稿日
いつもMサイズで丁度良いですが、こちらは若干大きめな感じです。 機能性が抜群で重宝しています。 -
購入者
- 投稿日
グリーンのスカートを先に購入していた、セット感覚で着用する為に購入しました。 結果良かったです。
3件中
1-3件表示







