にゃんこさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
シックな黒です。 今年は黒が流行しているといことで購入致しました。 着用するのが楽しみです。 -
購入者
- 投稿日
ピンクがちょっと派手かと思いましたが、顔の血色がよく見える色でした。 モックネック襟が少し高いように感じました。 -
購入者
- 投稿日
可愛いです。 ボウタイが女の子らしくて、気持ち若返ります。 生地もサラッとして着やすいです。 -
購入者
- 投稿日
綺麗なレモンイエローでした。 サマーコーデュロイというだけあって夏にも暑くない、履き心地が良かった。 -
購入者
- 投稿日
普段はМを着ていますが、今回はLにしてみました。丈もМより長めで 丁度良かったです。ストライプも涼しげで夏に良いです。
5件中
1-5件表示







