やましんさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
中央のプリントがかわいい。綿素材だが、シワはなりづらい。 -
購入者
- 投稿日
撥水性が高く、水に入った後、すぐに乾くので重宝します。 -
購入者
- 投稿日
通気性がよい。汗をかいてもすぐ乾くので、汗臭くならず着心地よし -
購入者
- 投稿日
通気性がよいので汗がすぐかわく。 しっかりした作りなので、仕事用としても使える
4件中
1-4件表示







