ままさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
フードが取り外しできて、シーンによって使い分けできるの便利です。コーラルオレンジのラインがかわいいです。 -
購入者
- 投稿日
ウエストゴムが幅広で安定感があります。ポケットもあって、着心地いいし、伸びも良くて、夏快適に過ごせました。 -
購入者
- 投稿日
毎年こちらで購入しています。海川プールでも使用していますし、学校でも使っています。 -
購入者
- 投稿日
8才でJMサイズにしました。ちょうど良かったです。目立つデザインが気に入っています。 -
購入者
- 投稿日
ゆったりワイドでドルマンっぽい感じ。風通しがよくて涼しげ。袖まくりをよくするので、袖がリブになってるのがいい◎
5件中
1-5件表示







