ケロちゃんさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
熱中症が恐いので夏の猛暑日には是非使いたいです。 -
購入者
- 投稿日
自分用に購入しました。 夏の猛暑日には使いたいですね〜 -
購入者
- 投稿日
主人に購入しました。 合わせる色が難しそうだと言われましたが、生地の感じは良さそうでした。 -
購入者
- 投稿日
夏用に購入しました。パンツスタイルやスカートにも合わせやすそうです。 -
購入者
- 投稿日
軽くて良いのですが、ツバのぶふが風が強いと折れまがり飛ばされます。そこが残念
5件中
1-5件表示







