Soraさんのレビュー
-
生地もしっかりしてて、丈の長さと、裾の広い感じもとても気に入ってます、ストレッチも効いててとても使い勝手が良いとおもいます、色もとても気に入ってます、
-
生地もしっかりしてて、丈の長さと、裾の広い感じもとても気に入ってます、ストレッチも効いててとても使い勝手が良いとおもいます
-
丈の長さと、ゆったりした裾が、とても気に入ってます、
-
シンプルで使い勝手がいいかと、色ちがい購入しました、とても気に入ってます、
-
白で透けないか心配でしたが、しっかり裏地が付いてて、薄生地でとても気に入ってます、
-
シンプルなデザインで、使い勝手がいいかと、とても気に入ってます、
-
ひんやりしてて、デザインも可愛くて、色ちがい購入しました、とても気に入ってます、
-
着るとひんやりしてて、デザインも可愛くてとても気に入ってます、
-
色ちがい購入しました、
黒はカッコいいですが、白は爽やかで涼しいかんじです、
-
カッコ可可愛いかんじです、
色ちがい購入しました、とてもきにいます、